5th Library ~Atelier Valiant~

ばりあんとの同人活動サークル「5th Library」のHP。 主に絵日記、同人活動の情報が中心。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「さやか快感合同誌」に参加させて頂きました!

11/6 川崎市産業振興会館 開催
まどマギさやかオンリー「舞い上がっちゃってますね、私」にて発行される
「さやか快感合同」に参加させて頂きました!

イベントサイトはこちらから↓
まどマギ さやかオンリー「舞い上がっちゃいますね、私」

スペース「舞-04」 サークル「カニ工船」にて頒布予定ですので
興味ありましたらぜひ!

内容はいつもの調教モノです
久しぶりにまどマギキャラが描けて楽しかったです^^
pixivの作品ページはこちらから→作品ページへ飛ぶ
宣伝用(圧縮)

| 同人誌 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

C90 おしながき! 【3日目 東 テ-04b】

今回の頒布物は以下のとおりです

◆新刊 ブレイブルー本 「姫様うさぎの発情期」
◆新刊 おまけペーパー 「落書きミニブック
◆新刊 グラブルグッズ 「ルナールタペストリー」
◆既刊 モバマス本   「日菜子調教計画2」


おしながき リサイズ
※表紙・タペストリーの拡大画像はこの記事の一番下にうpしておきました

新刊ブレイブルー本は委託の予約が開始しております。
会場に来れない方はこちらの方からどうぞ
虎の穴様
メロンブックス様


・表紙拡大画像
C90表紙 統合

・タペストリー拡大画像
ルナールタペ

| 同人誌 | 04:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【3日目 東 テ-04b】C90 新刊情報 ①

ご無沙汰しております。
告知が送れてしまいましたが、今回の夏コミも受かっていましたので、新刊情報になります!

まずはスペースですが
【3日目 東 テ‐04b】になります!

今回は久しぶりにブレイブルー本(R-18)になります!
表紙、本文サンプルは以下の通りになります!

別サイトでの各情報はこちらのリンクから確認ください
コミケWebカタログ
Pixiv
ニジエ

委託に関しましては、虎の穴様とメロンブックス様に委託予定です。
委託の詳細は後日別途ページにて告知致します。

※以下のサンプルは、縮小したサンプル画像になりますので、
高画質のサンプルが見たければ他サイトでの確認をお願い致します><
表紙C90表紙 統合


本文サンプル
姫様うさぎの発情期1C90表紙 統合メロンサンプル

姫様うさぎの発情期3

| 同人誌 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

C89新刊情報!

【3日目東ラ-26a】「5th Library」
にて参加致します!


今回はコピー本になります!!!!
そしてまだ作業中です!!!!
頑張ります!!!!

表紙だけは完成したので、こんな感じの本になりますー
C89burogu.jpg

内容はハード寄りですが、ちゃんとイチャラブ設定のえっちな本になる予定です。

既刊の「日菜子調教計画2」も持って行きます。

| 同人誌 | 18:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

C89 スペース頂きました!【3日目東ラ-26a】

スペースは
【3日目 東ラ-26a】
になります!

今回の新刊は、モバマス 池袋晶葉 のR-18本にする予定です!
内容はおもちゃを使ったプレイをメインにHする予定です。

サークルカットはこんな感じ↓
C89サクカ カラー

原稿頑張ります!

| 同人誌 | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

