5th Library ~Atelier Valiant~

ばりあんとの同人活動サークル「5th Library」のHP。 主に絵日記、同人活動の情報が中心。

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二次元女体化してやったー

どうもお久しぶりです。
おはようございます。

ピクシブではやってる(?)「二次元女体化してやったー」ってのがおもしろそうだったので、僕もやってみて、描いてみました。
診断結果はこちらです

「ブレザー+スパッツ、たれ目、紫髪セミロングのサイドポニー、スレンダーでまじめなキャラ」

というわけでこちらです。


女体化
ばりあんとを二次元女体化してみた

女体化 眼鏡
眼鏡Ver.


こんな感じに仕上がりました。まじめな感じってだけで眼鏡をつけてしまいましたとさwww

参考にしている絵師さんのように塗りがしたくて、いろいろ試行錯誤したんですが・・・なかなかうまくいかないものですね。勉強勉強です☆
まだ色塗り始めて2カ月だし、たくさん描いて練習ですね。頑張ります。

でも、これから大学の漫研でのオリジナル漫画の方を描き始めなければならないので、しばらくカラーの「イラスト」の面での更新はなくなりそうです。
取り合えずその漫画の近況報告的なものはあると思いますがね。

一応、このイラストの前にレイチェルは描いているんですが・・・うpするにはアウアウなかんじなので、お手数ですが、見たければpixivの方からどうぞです。

というわけで、ストーリー考えるの頑張りますw
それでは!!

| 絵ぇ | 00:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

