5th Library ~Atelier Valiant~

ばりあんとの同人活動サークル「5th Library」のHP。 主に絵日記、同人活動の情報が中心。

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アグリゲート4 世界樹オンリー「幻想の樹海Ⅴ」

告知するのを忘れていたのですが・・・

7月25日
オンリー集合イベント「アグリゲート4」

に参加することが決定しました。

・・・してましたww

場所は
大田区産業プラザPiO1F大展示ホール
です。
ボーマスとおなじとこですねー。

URLはこちら
アグリゲート4

こちらは菜名桂さんのサークル「Twin Planet」との合同誌で、「Twin☆Command」という名前で参加します。
スペースは樹14 らしいです。

僕のパートはプリンスとファラがメインのシリアス12ページの漫画です。
よろしくお願いしますー。

| 同人誌 | 10:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日のベストプレイ「俺マジキメェwwwwww」

マジ今日の俺キメェわ~wwww
今年一番のキモさだわ~wwww



とりあえず、今日BBCSの発売日だから、秋葉へ出発!

場所自重wwww

そしてタオT着てねwwww

新宿の限定版予約が売り切れてたから仕方なかったんだよ(キリッ


で、ソフマップ行ってちょっとふらふら。
PS3版を体験してる人が1人いた。ノエル練習してた。BB人気だの~ニコニコ~

とりあえずふらふらしてたら、ブレザー着た女の子がBBCS限定版を買っていった。
この短時間で俺の他に3人くらい買っていった。

みんなガチすぎやろw
俺もだけどww
知ってるよww



で、まぁ、帰るかと思ったら、ゲマズ前で体験会してたんだけど…


並びすぎwwww
みんなどうせ買ってんだろwwww
と思ったら、体験参加者になんかメモ帳?みたいなのつくらしい。
じゃあ仕方ないねww

「俺は別に同人誌描かなきゃだし、レイチェルじゃないからいいやww」って、俺はプレイしなかったんだけど…



…横にBBグッズ



「BBCS、オフィシャルブックVol.Ⅱ」
「レイチェル特大タペストリー」
















!?






!?!?!?










「レイチェル特大タペストリー」






レイチェル


特大タペストリー















なんか、よくわかんないんだけど…




やっちった。買っちった。


…え?

…あれ?

買っちゃった…ん?



なんか…体が勝手に…うわぁぁぁぁ!!!
何を言ってるか(ry


マジ姫様リアル強キャラ。


鞄に入り切らなかったけど、もういいよ。
はいはい俺キメェ俺キメェ。
知ってる。


あ~。
やっちったわ~ww


みんなキモイよ!俺もだけどな!ww

| 未分類 | 01:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

