5th Library ~Atelier Valiant~

ばりあんとの同人活動サークル「5th Library」のHP。 主に絵日記、同人活動の情報が中心。

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C79冬コミ新刊表紙 ※タイトルなし

C79姫様本表紙統合 タイトルなし ブログ用


こんな感じです。
自分で描いといてあれですが、めっちゃかわいくねえかこれ。
ギャップ萌えだよギャップ萌え!
だって・・・あの姫様がエプロン着てお菓子作りですよ? 俺しんじゃう。

自分で描きながら「かぁわえええええええぇぇぇぇぇ!!!!」とか言ってました ^q^だばー

本のタイトルはこれから考えて入力します
タイトル入りのは後で追加でうpします。それはピクシブの方にはうpしないでブログだけになると思います。

| 同人誌 | 01:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬コミ受かりました!!

告知が遅れて申し訳ないです><

もう開催まで一カ月とちょっとなんだけどねw


というわけでかなり遅れましたが宣伝しときます^^;

スペースは
1日目 西 む-28a です


内容はブレイブルーの姫様(レイチェル)をメインにしたほのぼのギャグ系。
時間が余ったらコピ本でR-18ココノエ×レイチェルを予定してます


当日参加する皆様はよろしくお願いします☆
お暇なときに寄って頂けるだけでも感謝の極みでございます^^

| 同人誌 | 18:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

南半球を落書きした

アニメ見ながら描きました、ブレイブルーのマコト・ナナヤです
マコト落書き

こんなことしてないで冬コミ準備しないとね・・・

| 絵ぇ | 02:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

