5th Library ~Atelier Valiant~

ばりあんとの同人活動サークル「5th Library」のHP。 主に絵日記、同人活動の情報が中心。

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C79 おまけ本表紙 完成しましたー^^;

時期的に、はからずともクリスマスプレゼントになった感じでww

C79 冬コミ18禁表紙 うp用


コミケのおまけR-18本の表紙となります。
あ、実際の表紙ではCHIKUBIが見えますwww



本文の方にラインを消したこのイラストと、R-18の漫画の方をのせておまけ本としたいなと思ってます。

コミケが終わったら無修正Ver.とカラーVer.をピクシブにうpしますねww

あと、大変申し訳ないのですが、予算の関係でポスターのイラストカードはもしかしたら刷れないかもしれないです><
もし配布出来なかったらごめんなさい><;

| 同人誌 | 03:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

C79原稿、無事入稿してきました―^^

無事に入稿してきました!
ちょと入稿から時間たっちゃってるけどw

サンプルはピクシブに1p分だけうpしてますので、気になった方はお手数ですがそちらの方へどうぞー^^;



あとがきにも描いてはいますが、今回の本で僕が同人活動を始めてから丁度一年になる訳なんですよ。

今回のお話と完成度は、自分の中で結構納得のいく出来に出来たのでかなり満足しています。

ま、そうはいってもまだまだ勉強ですけど^^;




そうそう、ピクシブの企画的な奴で「一年を振り返ろう」みたいなテンプレがあるんで、暇をみてやろうかなと思っとります。

あと、この一年で絵に関してどう思ったかとか、そういったのも日記で書きますかねー。
ちょとめんどいけどw

| 同人誌 | 11:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

