5th Library ~Atelier Valiant~

ばりあんとの同人活動サークル「5th Library」のHP。 主に絵日記、同人活動の情報が中心。

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C83 杏さや本 入稿完了しましたー^^

新刊だせます><
ぎりぎりだったので本当にヨカッタ・・・

スペースは【一日目 東ネ-43b】です!当日はよろしくおねがいします><

こんな感じの本になります
本文サンプル▼ ピクシブにはもう2枚あります ☆ピクシブでサンプルを見る☆
page_20121221161703.jpg

当日まで少しだけ時間がありますので、ワンチャン杏さやでR-18のおまけ本みたいなの出そうかななんて思ってたりしますw

| 同人誌 | 16:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

C83 新刊表紙

完成しましたー^^
こんなかんじですー
C83 表紙 統合 うp用全体

これから本文がんばっていきます!

当日はこの左側半分をポスターにして飾ってると思います^^

| 同人誌 | 11:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

C83 冬コミ参加します!!

訳一年ぶりにブログ更新です><
ツイッターを始めたことによって、告知系のことを全てそちらで済ますようになってしまい、こちらの更新をさぼってしまいました。今回の冬コミからはしっかりこちらでも告知宣伝していこうかと思いますー

というわけで、今回の冬コミも参加します☆

スペースは
【1日目 東 ネ-43b】
となっております!内容は、まどマギの杏さや百合ゆり本です><

今回まさかのお誕生日席!プレッシャーがやばいです!
実は今から本文描き始めるんですが、頑張ります^q^

| 同人誌 | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

