5th Library ~Atelier Valiant~

ばりあんとの同人活動サークル「5th Library」のHP。 主に絵日記、同人活動の情報が中心。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界樹オンリーのために

ブックオフで4時間くらい参考書(漫画)を読み漁りました。

家から5分でブックオフがあるなんて、でかい本棚が家にあるのとほぼ同義ですよね。
居座ってしまいますよそりゃ。


まぁ一迅社のアンソロを読みまくった訳で。


ラグナロクとかの自由度の高いゲームで、ここまで話が作れるのはすごいなぁと思いますわ。

モチベがまたあがったよ!


でもとりあえず先に自己紹介とかオリジナルのイラストとかやんなきゃ。
そろそろ自己紹介はおわらせんとなw

| 未分類 | 00:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お初で失礼します^^

初めましてばりあんとさん。
色々とお忙しそうですが、無理をなさらず頑張って下さい。

そしてでかい本棚・・・その誘惑に打ち勝つ術などありませんよね?おぉ、恐ろしい・・・
でも立ち読み4時間は凄い!?首が悲鳴を上げてしまいそうな状況に思わずゴクリです。

ではでは自己紹介絵とオリジナルイラスト頑張って下さいです!こっそり木陰から見守っているであります^^

| しるこ汁 | 2010/05/29 19:33 | URL |

Re: コメントありがとうございます☆

いやー、自分結構本屋さんに居座ることが多いんですよねww
毎回の事ですが、首も足も疲労でやばいことにw

いつもその後は喫茶店などで休憩します。

イラストの方もがんばります!!

| ばりあんと | 2010/05/30 01:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://castlecommand.blog41.fc2.com/tb.php/20-5e5af830

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

