5th Library ~Atelier Valiant~

ばりあんとの同人活動サークル「5th Library」のHP。 主に絵日記、同人活動の情報が中心。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絵ぇを描くっていうこと

まだまだ下手糞ゴミクズだけど、滅茶苦茶楽しいのです。


この間の原稿中に起きたスランプから、モチベが上がりすぎてヤバス。
そのスランプはまだ抜けてないんですがねw

スランプは、ピクシブとか他の所で知り合った絵描きさん達といろいろチャットしたりして、「克服」は出来ませんでしたが、「解決」はしました。
このスランプは死ぬまで続く可能性があるから、克服するのではなく、受け入れる感じで解決。


これからも上手くなれるよう頑張って描き続けます!


そういう訳で、絵ぇのスケジュールがヤバいので、そろそろ行動に移そうかと思います。

| 未分類 | 01:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チラ☆

ばりさん頑張って!その前向きな考え素晴しいと思います!
本当に見習はなければ!

僕もそんなばりさんの背中を見て頑張って漫画描こう!
そうだ!!ブックオフ行こう!漫画読んで頑張る!
いや、ごめんなさい描きますです~~^^

| しるこ汁 | 2010/05/30 05:34 | URL |

チチラ☆チラ☆

どうも、はじめまして^^
実は2次元女体化の描いていらした、ニコ生の放送こっそり見てました^^

スケジュール大変そうですが、頑張って下さい。
影ながら こっそり応援してますw

| 赤色 | 2010/05/30 12:07 | URL |

バッ☆

>しるこ汁さん
何をおっしゃる、しるこ汁さんは断然僕の前方を突っ走ってますよ!!
僕の方が背中追いかける方です^^;
ですから、一緒に追いかけっこしましょう☆

>赤色さん
はじめましてー コメントありがとうございます!!
なんと、放送一時停止前の時にいらしていただいていただなんて・・・!
影じゃなくて、もっと前に出てきちゃってもいいのですよ^^

なにはともあれ頑張っていきますので、暖かく見守っていてくらさい!!

| ばりあんと | 2010/06/01 00:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://castlecommand.blog41.fc2.com/tb.php/21-f6d29619

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

