5th Library ~Atelier Valiant~

ばりあんとの同人活動サークル「5th Library」のHP。 主に絵日記、同人活動の情報が中心。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分の自己紹介絵ぇ

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10953151
画像のサイズが大きかったので、こちらからご覧になれます。
白黒でブレイブルーのレイチェル

というわけで、出来やした☆

自分の自己紹介をする前に、まず姫様を紹介しないと始まらないよね☆
ハイ、きもいねw

別にそこまでこだわる必要はなかったのに、無駄に時間掛けてしいましたw
テンプレ何それ発生何フレですか^q^

ピクシブ、白黒だとやっぱり伸びが少ないですねw
まあ、あまり気にしてもしょうがないですが。


次はサークルの仲間たちで作った部誌の、各漫画の主要キャラを集めた集合絵ぇ(23人くらいw)を描かなきゃ!
ひい大変ww

| 絵ぇ | 00:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんというパワーファイター!

23人!なんというパワーなんだ!!
うひゃ~~恐い!その状況恐いよばりさん!!

だからそっと背中越しからチラチラと見守っておりますよ^^
でも頑張り過ぎて体壊さないでね☆

| しるこ汁 | 2010/06/03 03:12 | URL |

Re:マジ大変ですw

大変時間かかりそして苦戦しておりまするww
しかし、その中の1キャラのパンダが20秒くらいで描き終えたのは救いでしたw

ガンバって書き終えようと思います!

| ばりあんと | 2010/06/05 02:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://castlecommand.blog41.fc2.com/tb.php/23-97ed09a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

