5th Library ~Atelier Valiant~

ばりあんとの同人活動サークル「5th Library」のHP。 主に絵日記、同人活動の情報が中心。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はとっても楽しい一日でした!!

とりあえず最初のイベントは社会学科の方からの、絵描きに関するインタビュー。
いろんな絵に関する話ができて楽しかった。
たま―に考える、「絵に対する気持ち」とか「うまくなるために教えてもらったこと」だとかを話せた。うん。


その後、先輩達と春本のオリジナル漫画の話。

やっぱ、自分の無意識にやってることを意識のレベルに表出させてくれるのはホント勉強になりますね。

ただ、今回は絵柄的な指摘をされても、なんか、あまり参考にできないんですよねー。本気でかけてないから・・・。なんというか、違う人の絵柄の指摘をされてる気分。
絵的な指摘は自己紹介絵の方を参考にしてほしいくらいw

まあ、なにはともあれ部内評楽しみにしてます。


そして!!!
そして!!!!
メインイベント!!!!

春本スイ☆パラ打ち上げ!!!
総勢14人でケーキバイキング行ってきました!!
マジ楽しかったし満足した!!
マジ幸せな気分になりました^q^

甘いもの!最高!!

またしばらくしたら行きたいニャス☆



そして帰りに参加メンバーの一部とゲーセンで4年ぶりにポップンやりました。
当時もそんなにうまくないレベル20くらいのプレイヤーだったんですが、久しぶりにやったら滅茶苦茶おもしろくて、またやりたくなっちゃいました。
ちまちま触りますかね。


そして帰って夏コミ当落確認という流れ。
これ、落ちてたら多分それまでの全ての楽しみが霧散していただろうなーw
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャハー☆

ケーキバイキング凄く羨ましいですぅ~~☆
とっても素敵スイーツ空間にわたくしめも誘われたい^^

そして夏コミ楽しみ!
ばりさん受かってたらこっそり冊子買いにいっちゃお♪デヘへ

| しるこ汁 | 2010/06/05 23:56 | URL |

Re: キャハー☆

ケーキバイキング、最高でした~~☆
とても幸せな、癒しの一時を過ごせましたよ!

夏コミは・・・この後のブログ更新にて・・・

| ばりあんと | 2010/06/06 01:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://castlecommand.blog41.fc2.com/tb.php/24-8d15bff3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

