5th Library ~Atelier Valiant~

ばりあんとの同人活動サークル「5th Library」のHP。 主に絵日記、同人活動の情報が中心。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女体化して 「パンツ脱げるもん!」

という訳で、以前に描いた二次元女体化ばりあんとをまた描きました。

カレンダー企画  ばりあんと 何月でもおk


それに伴いトップ絵もそちらに変更。


ちなみにこの絵ぇは、ピクシブで仲のいいマイピクさんであり、ニコニコ動画のニコニコ生放送において絵描き放送の生主をやってらっしゃるFん。さんが、「みんなでカレンダー作ろう」と企画していたので、それに参加する用に描いた絵ぇです。

コミュニティはこちら!
http://com.nicovideo.jp/community/co174006


とくに「~月」とか意識しないで描いたから、何月に配置するかは企画主さん任せw


ちなみに「パンツ脱げるもん!」ってのはニコ動のランキングで一時期デイリー上位にあったPV付きの曲。
サビの「パンツ脱げるもん!」×3の時に、田村ヒロさんの描いたリンが「ブーン」のポーズで出てくるんだが…


それが滅茶苦茶可愛いかったので、ばりあんとVer.で描いたw


描いてるとき、一曲エンドレスループで聴いてたから、多分洗脳されたと思うんだw


「パンツ脱げるもんね~!」


…そう…………そして…………

このイラストの差分を描いたら、R-18になっていたでござるwwww


何を言ってるか(ry


洗脳されちゃったんだからしょうがないよね~(^ω^)


という訳で、ピクシブの方に行けば、その差分がうpされてます~

漫画形式で8枚wwww
ちょっとやりすぎたwwww


ピクシブの差分絵ぇへはこちらから~☆
女体化して「パンツ脱げるもん!」 差分

| 絵ぇ | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://castlecommand.blog41.fc2.com/tb.php/35-c83964e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

