5th Library ~Atelier Valiant~

ばりあんとの同人活動サークル「5th Library」のHP。 主に絵日記、同人活動の情報が中心。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日のベストプレイ「俺マジキメェwwwwww」

マジ今日の俺キメェわ~wwww
今年一番のキモさだわ~wwww



とりあえず、今日BBCSの発売日だから、秋葉へ出発!

場所自重wwww

そしてタオT着てねwwww

新宿の限定版予約が売り切れてたから仕方なかったんだよ(キリッ


で、ソフマップ行ってちょっとふらふら。
PS3版を体験してる人が1人いた。ノエル練習してた。BB人気だの~ニコニコ~

とりあえずふらふらしてたら、ブレザー着た女の子がBBCS限定版を買っていった。
この短時間で俺の他に3人くらい買っていった。

みんなガチすぎやろw
俺もだけどww
知ってるよww



で、まぁ、帰るかと思ったら、ゲマズ前で体験会してたんだけど…


並びすぎwwww
みんなどうせ買ってんだろwwww
と思ったら、体験参加者になんかメモ帳?みたいなのつくらしい。
じゃあ仕方ないねww

「俺は別に同人誌描かなきゃだし、レイチェルじゃないからいいやww」って、俺はプレイしなかったんだけど…



…横にBBグッズ



「BBCS、オフィシャルブックVol.Ⅱ」
「レイチェル特大タペストリー」
















!?






!?!?!?










「レイチェル特大タペストリー」






レイチェル


特大タペストリー















なんか、よくわかんないんだけど…




やっちった。買っちった。


…え?

…あれ?

買っちゃった…ん?



なんか…体が勝手に…うわぁぁぁぁ!!!
何を言ってるか(ry


マジ姫様リアル強キャラ。


鞄に入り切らなかったけど、もういいよ。
はいはい俺キメェ俺キメェ。
知ってる。


あ~。
やっちったわ~ww


みんなキモイよ!俺もだけどな!ww
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よくある流れw

こういった流れはよくありますねw

私は、まだ買っていませんがいずれ買うかもしれません^^
というか、まだ1作目のスートーリーをコンプしてないんですよねー

まずは、それしてからになりますねw
もっと、時間がほすぃー です。

| 赤色 | 2010/07/04 00:58 | URL |

まさに神のお導きww

もぅばりさんの戦闘力高過ぎww
本当大好きだなぁ~~もぅ♡

だがキモさだけは譲る訳にはいくめぇー!!

キモは譲らぬ!!!

| しるこ汁 | 2010/07/09 11:43 | URL |

衝動買い怖いw

>赤色さん
僕も何気に1作目のストーリーコンプしてませんw
知り合いの箱○借りてやってたせいもあるんですがねw

今度はちゃんとストーリーみたいです。
とりあえずギャグパートがクソ面白いようなので楽しみですw


>しるこ汁さん
ちょっと新作家庭用発売で盛り上がりすぎましたねw
自重しますw

このキモを・・・超えるというのか・・・やるなお主・・・

| ばりあんと | 2010/07/10 10:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://castlecommand.blog41.fc2.com/tb.php/36-b2a7e83c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

