5th Library ~Atelier Valiant~

ばりあんとの同人活動サークル「5th Library」のHP。 主に絵日記、同人活動の情報が中心。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミケお疲れ様でした☆【サークル参加編】

新刊、既刊、どちらも完売致しました。

皆様ありがとうございました!


画像は ポスター・ポストカードのイラスト と ペーパー用イラスト です
ポスター ポストカード A3修正統合ブログ用

夏コミ ペーパー


冊数的には
新刊50、既刊16の66冊。
正直、こんなに売れるなんて思っていませんでした。
ジャンルも格ゲーですし、同人誌描くのはこれが3回目ですし。

30くらい売れたらいっかな~とか思って、新刊買って下さった人用にポストカードサイズのイラストを用意していたんですが、見事に足りなくなりました…。


で、冬に出す既刊が無くなってしまったのもありますが、欲しいという身内に渡せなかった分もあるので、冬に再販しようと思います。

ただ、印刷所に頼むと50刷らなきゃならなくなるんですよ…
さすがに既刊で50はキツいと思うんで、30くらいをコピー本にして売ろうかと思ってます。


まあ、詳しいことは近くなってからでいっか^^ww



何はともあれ、コミケお疲れ様でした!
そしてありがとうございました!

冬コミも申込みます!
そん時はまたよろしくです><
スポンサーサイト

| 同人誌 | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://castlecommand.blog41.fc2.com/tb.php/39-c2b1e18a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

