5th Library ~Atelier Valiant~

ばりあんとの同人活動サークル「5th Library」のHP。 主に絵日記、同人活動の情報が中心。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミケ79 お疲れ様でした 【サークル参加編】

まずは謝罪から・・・


遅刻して申し訳ありませんでしたあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!

着いたのが11時で、販売開始が11:30くらい・・・?
ほんとお待たせしてしまって申し訳ありませんでした!!!

もし、それまでに寄って頂いて、買えなかった><
という方がいらっしゃいましたら本当にごめんなさい!!
後ほどおまけ本の表紙カラー版を描きますので、それでなんとか・・・


という感じで、大失態から始まったコミケなのですが
オフセ本・おまけ本もどちらも完売いたしました!
しかも、1時くらいに完売してしまって、実質1時間30分で完売という形に・・・!
ほんとびっくりです。

今回、オフセ本が80冊 コピ本おまけが30冊 だったのですが、正直こんなに手に取ってもらえるなんて思っていなかったので、涙が出るほどうれしいです。
本当に本当にありがとうございました!!!


こんなgdgdだったのに立ち寄って頂き本当にありがとうございました!!
また次回も頑張っていこうと思います><
遅刻しちゃったから怪しいですが・・・出来るならまた参加したい!!


次・・・もしかしたら3日目でR-18で出すかも・・・w
おまけで全年齢になるかもですw
ちょっと最近こっちベクトルのモチベが上がっていてですねww


1時に完売してからは、ゆっくり知り合いのところを挨拶して回ったり、ふらふら買い物したりして終わりました^^
使った金額は5000円行かないくらいで。
まあ、一般参加の話はまた後の日記で^^

というわけで、お疲れ様&ありがとうございました!!
スポンサーサイト

| 同人誌 | 07:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://castlecommand.blog41.fc2.com/tb.php/53-dec4251b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

