5th Library ~Atelier Valiant~

ばりあんとの同人活動サークル「5th Library」のHP。 主に絵日記、同人活動の情報が中心。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C79 お疲れさまでした☆ 【一般参加編】

というわけで、コミケレポの一般参加編をば

1日目はサークル参加だったので、自分のブースが落ち着いたときに、挨拶回りしつつBB本やらタクティクスオウガやらをちまちまゆっくり買っていった感じ。
まあ、いつも通りですね^^

前回の「自分のスペースにあんまり居れなかった」という失態を学習して、動き出したのは完売後なかんじ。

2日目は、1日目の疲れが取れず会場に着いたのは12:30くらい。
まあ、こっちもいつもとそれほど変わらず^^;
コミケガチ勢からすると遅い方らしい。今まで知らなかったお><

確かに、今回で12:00を回るといいところは無くなってるということが今回学習できましたので、納得。
自分のところの状況を考えても、そういう計算になりますよね。
次回からは軽くガチ勢の一員になってるかもね^^;
なかったらなかったでいいって諦められるけど、一応買いたい物ではあるからねw


3日目・・・コミケ参加4回目にして初めて一人で始発付近の電車に乗ってみました。
コミケベテランの知り合いの立ち回りに感化されたというかなんというかw
しかしまあ・・・必死さが怖いねwww僕はそこまで必死になれないw

でも、この時間に乗れれば、僕みたいにテキトウ勢はだいたい欲しいところ買えるみたい。

そして、3日目で初めて「列に並ぶ」というのを経験した気がする。
まあ、昔お使いでならんだ事があったけど、自分の意思で並んだのは初めて。


今までで一番コミケのお買いものが楽しいと思えた日でした!!!

ちなみに
得られたもので嬉しかったもの

オリジナル系
十月機関(平野耕太さん):Oct System
牙画廊(Mamiyaさん):カシコキカミ、ELEMENT LINE

福のれん(ユキヲさん):キュアマリンクリアファイル、パンストファイルケース

特にヒラコーさんとこは12時くらいにいらっしゃって、12:30くらいには配布終了してた臭いのでめっちゃ奇跡wwww
31日になってから描き始めたらしいですwwwww(後書き談)


というわけで、コミケ3日間お疲れさまでした―!!!


余裕あったら戦利品メモを書くかもしれません^^;
スポンサーサイト

| 同人誌 | 17:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://castlecommand.blog41.fc2.com/tb.php/54-704780ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

