5th Library ~Atelier Valiant~

ばりあんとの同人活動サークル「5th Library」のHP。 主に絵日記、同人活動の情報が中心。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まず、ボーマス11お疲れ様でしたー!

ボーマス11お疲れ様でした!
前の日記に書いたように、前半の2時間くらい楽しんできました。
ボーマスは初めて参加しましたが、他のイベントとちょっと変わってますね。音楽系のイベントだってこともあり、ステージが設けられてるなんてね。
会場で知ってる曲が流れると口ずさんでしまいますよねー♪
めっちゃ小声で歌いながら探索しました。

そして途中で大学の後輩とも出会ったりしましたw

で、まあとりあえず会場着いたらすぐに目的のぺぺろんさんのところに直行ですよね。
そのためにボーマス来たようなもんですし。
アルバムを購入したときに「ニコ生放送、楽しくみさせてもらってますー。今後も活動頑張ってください☆」と軽くごあいさつ。
やさしい方でした☆

つーか、A01,02,03あたりの列が外にまで及んでて、買えないんじゃないかと軽く不安になりましたが、並ばずに買えて安心。
この後に控えるオフ会のこともあり、並んでる時間が無かったので。

後はぶらぶらーっと探索。

結果買ったもの
ぺぺろんPさんの「Articulate」
Re:ngさんの「NextOne」
ゆよゆっぺさんの「For a sick boy」

順に写真の 左上 右上 下
ボーマス購入CD

普通のイベントと違って一つにかかる値段が高いゆえに、大量に購入できないですねww
まあ仕方ないw

まだ聴き込めてないんで、これから移動中や作業中に聴きまくります☆
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://castlecommand.blog41.fc2.com/tb.php/6-fc36d724

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

