5th Library ~Atelier Valiant~

ばりあんとの同人活動サークル「5th Library」のHP。 主に絵日記、同人活動の情報が中心。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボカロ縛りカラオケに行ってきました!!

記事を書いてて更新したら接続切れてて文章が飛びました・・・
せっかく書いたのに・・・


昨日の話ですが、ボカロ縛りカラオケに行ってきました。

もしかしたらネタ切れしちゃうかもと思って、前日にニコ動の「JOYSOUND配信曲」タグから歌いたい曲を増やしておいたんですが、人数の多さもあり全然大丈夫でした。
正直、歌い足りなかったww


歌った曲リスト

本当の自分
僕に罰を 君に光を ~君恋ふる歌・2~
炉心融解
物理屋のサヨナラ
囃子唄
Soar
耳のあるロボットの唄
悪ノ召使
カンタレラ


デュエットした曲

悪の娘
magnet(寝下呂Ver.)
サンドリヨン
IMIATION BLACK
迷的サイバネティックス
ココロ


口ずさみ曲

ダブルラリアット
メルト
リグレットメッセージ
RIP=RELEASE
ロミオとシンデレラ
右肩の蝶(レン)
炉心融解
森之宮神療所
カナリア


今回は「感情を込める」ことに意識しながら歌ってみました。
高い音程になると余裕がなくなってしまって・・・
そういう意味でもLambencyは歌いたかった。

物理屋のキーがそれなりに出てて、調子のいい日だったようです。
これならForgottenいけたかもw

いろんな曲でハモリもできて満足。IMITATION BLACKは次までに覚えておこう。少々ハモリに不安が残る。


ボーマスのこともありめちゃくちゃモチベ高い状態でのカラオケでした☆
めちゃくちゃ楽しかったです!!

次回も絶対参加してやる!
次回は2部屋くらいでやりたいねw
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://castlecommand.blog41.fc2.com/tb.php/9-6aad406c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

